Callat mediaからインタビューを受けました

Callat media

この度、Callat media様の温かいインタビューに応じる機会を頂きましたことを、心より感謝申し上げます。
花カイロセラピールームのオーナーとして、私たちの活動とビジョンをより多くの方々にお伝えできることを大変嬉しく思います。

当セラピールームは、施術と占いの統合を通じて、訪れる皆様が最適な時間の流れに乗れるよう支援することを目指しております。
施術家であり占い師でもある私は、これら異なるようでいて根底に同じ原理を持つ活動を通じて、皆様の健康と幸福の追求をお手伝いしています。

個々の悩みや課題に寄り添いながら、一人ひとりに最適化されたセラピーを提供すること。それが私の誇りです。
また、日々の練習と向上心を持って、お一人お一人のご縁に最善を尽くすことをお約束します。

インタビューの詳細については、ぜひCallat media様の記事をご覧ください。

皆様に花カイロセラピールームの魅力をより深く知っていただけることを願っております。

どうぞ今後とも、花カイロセラピールームを宜しくお願い致します。

Callat media様からのインタビューはこちら

Callat media様インタビューページ

 

Callat media様